2015年、斬新に生まれ変わったディオール アディクト リップスティックが全ての女性に語りかけること。それは「自分らしく、美しく、幸せに輝こう」というメッセージ。

今までの口紅の輝きのイメージを塗り替え、誰もが美しく着こなせる活き活きとしたカラーバリエーション。”幸せとは、自信に満ちた笑顔から始まる”ということを教えてくれます。

SHOW US YOUR Shine don't be shy

SPECIAL

「あなたらしく、美しく、幸せに輝く瞬間」をシェアして。

DiorAddict The New Lipstick

女性の幸せは、自ら選択して自分でつかみ取っていくもの。 自分らしく輝ける色で、自分らしい笑顔を演出しよう。 何故なら、幸せとは、自信に満ちた笑顔から始まるから――。

ディオール アディクト リップスティックの色名はすべて、 「あなたらしさとは?」というテーマで名付けられています。 Shine, don’t be shy. ――シャイな自分を脱ぎ捨てよう。 あなたらしく、美しく、幸せに輝く瞬間は?

SNS投稿方法